セルフペイント

お施主様と一緒にセルフペイントをしました。

現在リフォーム工事中の物件で、壁面1面とキッチンをセルフペイントさせて頂きました。

壁面を塗装する機会は良くありますがキッチンを塗装したのは始めてで、完成後どんな感じになるのか

とても楽しみに塗装に参加させて頂きました。

今回使用したペイントは魅力的な色が沢山あり、色選びに時間が掛りましたが結果的にとても個性的な

色をお選び頂き、色選びからあれやこれやと議論を重ねた経緯も今となってはとても懐かしく感じます。

キッチンは頻繁に触る部分なので、いずれメンテナンスが必要になりますがその点もご考慮頂いた上で

お選び頂きましたが、傷が付いたり汚れたらその時は自分たちで塗装しメンテナンスが出来る点も魅力

の一つと言えます。

またこのペイントは違う色を上から塗り重ねる事が出来るので、その時々で色を変える事が出来ます。

水性で臭いもほとんどなく、乾きも早いので労力を惜しまなければ、完成後もちょっとした楽しみを持

ちながらお住まい頂けると思います。