松山へ

週末は仕事で松山まで出かけてきました。

やまなみ街道が出来てから四国へのアクセス大変便利になりました。

やまなみ から しまなみ へ。

 

写真は松山市総合コミュニティーセンターの天井。グリット状のデザイン。

図書館、プール、体育館など様々な施設が併設されており家族連れの姿が多くみられました。

その入口ホールでは、手相占い、タロット占い、整体などのブースが出店しておりこちらも

かなりの盛況ぶり。

コミュニティーセンターをこんな使い方をするんだ、とびっくりするのと同時に関心しました。

手相占い、ちょっと心惹かれました。

夜は松山のお酒を頂きました。地酒 石鎚。

お魚料理がメインで日本酒との相性抜群でした。美味しかったー。

ごちそうさまでした。

仕事を終え、帰りはしまなみ街道の瀬戸田PAで休憩。

しお味とはっさく味のミックスソフトクリームを食べ、松江へ向けてもう一走り。

写真はないのですがこのソフトクリームかなりポップな色でいつも驚かされますが、癖になる味。

機会があれば是非一度ご賞味ください。味ももちろんですが、色も楽しんで頂けます。