雑誌掲載

前事務所で担当させて頂いた軒下の家が住宅特集9月号に掲載されました。 

竣工したのは少し前ですが、計画から完成までの期間が短く必死で図面を書いた思い出の物件です。

どの物件も必死で図面を作成するのですがこの物件は特別必死でした。。。

とても素敵なお施主さまで、完成後ゆったりと生活して頂いている様子が伺えます。

 

工事が始まると完成まで何度も現場に行くので、現場に向かう途中や空き時間が出来ると何か面白いものは

ないかなと町の風景をキョロキョロ見ながら歩きます。

この物件は京都の山科駅の近くで秋には紅葉が素晴らしい毘沙門堂が歩いて行ける範囲にあり、タイミング

よく素晴らしい紅葉を見る事ができて、完成のご褒美をもらった気分になった思い出があります。

季節により変化する、色々な町の景色を見れるのも現場に通う楽しみでもあります。