ドマカフェさんでの展示が無事終了しました

先週末に行いましたドマカフェさんでの展示が無事終了しました。

本当に沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

ドマカフェの常連さんを始めDMを見てお越し頂いた方など、お越し頂いた理由は様々でしたが皆様と色々

なお話をさせて頂き、私自身が大変楽しませて頂きました。

驚いたのは、お越し頂いた方の中にはUターンやIターンで島根に来られ、県外で学んだ事を地元で生かし

起業されたり、就職したりされている方が多い事。海に山に豊かな自然に囲まれたこの地に腰を下ろして

頑張っておられる方々とお話させて頂き大変勉強になり、元気を頂きました。場所をお借りしたドマカフェ

さんがそもそもとても素敵で本当に素晴らしい出会いのある3日間でした。

そして最後の晩餐を頂き岐路についたのでした。

ごちそうさまでした!